2017釣行記A 6月上旬 中伊豆 修善寺
2017-06-10


禺画像]

竹の林
禺画像]

禺画像]

禺画像]

田んぼが綺麗です。故郷を離れて6年以上経ってもう忘れかけた懐かしい風景
禺画像]

支流のここから釣りがスタート
禺画像]

パイロットフライはいつものパラシュート 新調していなかったので使い古しです。
禺画像]

さあ慎重に安全にがんばりましょう。
禺画像]

この小さな菊みたいな花の野草があちこちで見かけました。伊豆ならではですかね?
禺画像]

釣れないときはカワトンボに慰められます。
禺画像]

禺画像]

これは何トンボでしょう。興味は昆虫に移りつつありました(^^;
禺画像]

こういう小堰堤の連続です。そして伊豆は道路のように完璧に護岸整備されています。
禺画像]

伊豆でユキノシタがこんなに密生しているのを見つけてびっくり。
禺画像]

景色はのどかでいいのですが・・・アマゴを釣るにはもっと上流に行かなくちゃならないのかな・・
禺画像]

景色は最高です。
禺画像]

卯の花? 香りが良かったです。
禺画像]

ここに来た時に、水色は涙色〜〓の音楽が拡声器から鳴りました。お昼です。
禺画像]

続きを読む
戻る
[鳥]
[フライフィッシング]
[里山]
[散歩]
[天体]
[釣り]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット