私の11月 My November ♪
2014-12-11


11月って心落ち着かない日々でした。
家族の健康が優れない日々が続いていましたので。
家族のためにも私のためにも健康が一番と実感する日々でした。

秋も深まり日も短くなりました。寒い冬への意識を高め
寒さに体が慣れてきましたが、油断をしていると
風邪をひいてしまうそんな私の11月でした。

11月上旬
鶴見川の土手を歩いてあの沢胡桃の木がある野原まで行ってみました。
まだ切られずにいました。よかった。
禺画像]

山茶花の花が咲き始めました。
禺画像]

柿を頂きました。
禺画像]

季節が合うのか苺が実りました。
禺画像]

なんで開かないんだろうと思っていたハイビスカス。
百均で買ったものでしたが、つい最近スリーピングハイビスカスという名前で開かない種類のものだということをテレビで知りました。
禺画像]

母の誕生日にこの時とばかりにステーキを頂きました。
食べたかった!
禺画像]

温泉施設の福島支援のチャリティ寄席を見に行きました。
落語だけに話の構成が割と格式高い作りになっていました。
禺画像]

福島の町役場から積算線量計が届きました。その日のために。
禺画像]

紅葉が始まりました。土手の柿の葉。
禺画像]

公園でウクレレを弾きました。
禺画像]

愛猫のびのびと小さなウクレレ♪
禺画像]

11月中旬
ウクレレ好きの仲間たちと練習後にお好み焼き屋さんで乾杯!
禺画像]

お好み焼きミックス♪
禺画像]

続きを読む

[おもしろごと]
[ガーデニング]
[猫]
[ウクレレ]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット