私の1月 My January 2015
2015-02-05


1月も早過ぎ去り2月です。
平成27年、2015年も間違えなく使えるようになった・・かな?(笑)
節分の豆まきも終えました。
近くの早咲きの梅も開花しました。
春が少しずつ近づいて来ていますが、まだまだ冬ですね。
雪が降ったりして寒いです。


私の1月は、家族や日本中が風邪にやられてたひと月でした。
2月は健康に元気に行きたいですね。
1月は乾杯!が多かったな・・・年の初めだから仕方ないね♪

1月上旬

お正月の飾り♪
禺画像]

おせち料理。イトーヨーカ堂の♪
禺画像]

新潟のお土産頂きました。乾杯!
禺画像]

ウクレレを聴きながら、聞かされながら?愛猫のびのびは寝ています。
禺画像]

ウクレレ仲間の新年会は横浜のみなとみらいへ。
禺画像]

ビルの中にある「かき小屋」
禺画像]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく! 乾杯!
禺画像]

焼き牡蠣。何個食べたかな?
禺画像]

2次会はお隣の野毛へ。
禺画像]

中華料理屋さんで乾杯!
禺画像]

これ美味しかった。ピリカラ♪
禺画像]

小さなお寿司屋さんもあります。横丁の中で出前してくれます♪
禺画像]

七草粥♪ 七草粥でお腹の負担を減らすという訳にはいかないようで(笑)
禺画像]


続きを読む

[おもしろごと]
[ウクレレ]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット