2017釣行記H 9月末 岩手遠征釣行
2017-10-19


9月の最後の3日間、渓流釣りシーズン最後の釣行をするために、年に1、2回だけしか会えない釣友たちと2泊3日で岩手に旅をして来ました。初日は生憎の雨で岩手の内陸部の渓流の下見をして温泉宿へ入り、2日目は快晴!熊に注意しながら終日釣りを楽しみ、最終日は雨が降ったり止んだりの微妙な天気でしたが、遠野へ移動してお昼まで釣りをしました。
自分の釣果はいつも通りの貧果でしたが可愛い東北のヤマメと綺麗なイワナに会えました。
宿の食事は量が多くて参りました(^^;が、肌がヌルヌルになる温泉と露天風呂から見えた星空が最高でした。
帰りは気仙沼に住む釣友の案内で被災地の復興状況を見たり買い物をしました。来年はキャンプ釣行をしようと約束してそれぞれが帰路に着きました。

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]


禺画像]

禺画像]

禺画像]


禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

禺画像]

続きを読む

[フライフィッシング]
[釣り]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット