私の2月 My February 2017 その2
2017-03-03


その1の「2月中旬」からの続きです。
散歩で撮影した写真を沢山載せてみました。
父母が2月の中旬までに無事退院できたので、・・・そうそう愛猫のびのびも父母に続いて極度の便秘で入院、全身麻酔で施術を受けて事なきを得て・・・予定していたスキーに行けたのは良かったです。吊り橋を渡るような本当にぎりぎりのタイミングでした。
散歩では太陽が富士山頂に沈むダイアモンド富士が見たかったので毎日夕食前に丘に上がりました。しかし・・・思い描いたようには行きませんでした。
梅も早咲き桜も満開になり蜜を吸いに来るメジロが嬉しそうでした。
皆が楽しめる春になりますように。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「2月中旬」つづき

オオキバナカタバミが咲き始めました。 セイヨウカタバミとかオキザリス(だったかな?)とか言われているようです。
禺画像]

東横線と鶴見川河川敷の菜の花畑
禺画像]

入院していた父でしたがテレビはほとんど見なかったようです。
禺画像]

今度は愛猫のびのびが・・・
禺画像]

持病の便秘で日帰り入院で麻酔をして便を出してもらいました。
禺画像]

富士山に太陽が近づいて来ました。大山山頂に沈みました。
禺画像]

この山頂に太陽が乗りますように。
禺画像]

高台の公園の林から見る富士山
禺画像]

フキノトウを見つけました。
禺画像]

ヒメオドリコソウ 調べたらヨーロッパ原産でした。知らなかった〜。
禺画像]

今シーズン2回目のスキーに青森まで出かけました。 雲の上に出てからようやく富士山をちょっとの時間だけ見ることができました。
禺画像]

幸せは雲の上に〜〓

続きを読む

[鳥]
[おもしろごと]
[ガーデニング]
[猫]
[原発避難]
[散歩]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット